SSブログ

林家こん平師匠が!

昨日の24時間テレビの笑点コーナーに
林家こん平師匠出てたんですね。

うわ~見たかったな~。

「チャッラーン!」
っていう元気な声聞いてみたかった。

こん平師匠ってなんで笑点出なくなったのか知らなかったけど、
多発性硬化症という病気だったんですね。

多発性硬化症とは?・・・
脳、脊髄、視神経などに病変が起こり、多様な神経症状が再発と寛解を繰り返す疾患
(ウィキペディア参照)

難病だそうです。
原因は未だに不明。
ってことは治しようがない?

こんな恐ろしい病になってたんですね。
笑点復帰は難しいとしても、
また来年の24時間テレビで元気な声を聞かせてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。