SSブログ

ハッピーターンの魔法の粉リニューアル

明日からハッピーターンの中毒性の象徴「魔法の粉」がリニューアルされます。

ということは?
今の味を忘れたくない人は店に出てる在庫が無くなる前に買い占めなければなりませぬ。
急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まさか明日から在庫取り下げて全部交換ってことはしないだろうし。


この魔法の粉、正式名称はハッピーパウダーっていうんですね。
なんだか余計にいかがわしいw
狙ってやってるでしょこれは(;^ω^)

もうハッピーパウダーだけ売ってくれればいいのに。
そんでクックパッドとかにハッピーパウダーレシピとか大量に投稿されればいいのに。


そんなハッピーターンも来年でなんと40周年。
自分より年上だったんだな~と感慨にふけつつ
まずは急いで買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。