SSブログ

iphone6s発売日だったんですね

今日はiphone6sの発売日だったんですね。

こういうお祭り騒ぎに参加したことないんですが、
一度くらい並んで買う体験をしてみたかったかな。
思い出作りに。
今って並ぶの禁止ですもんね。

私はまだiphone5使ってますが、
まだまだ現役で頑張ってもらいます。
でも使い始めてちょうど2年。
電池の減りがあっという間。
ちょうど2年位でダメになるように出来てるとしか思えない(;´∀`)
買い換えるなら来年のiphone7が出た時になりそうです。


今日はどのキャリアのショップも混んでたんだろうな~。
iPhone以外の用がある人大変そう。
明日、明後日もショップに行くのはやめたほうが良さそう。



タグ:iphone6s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。