SSブログ

京都の葛餅を頂きました

京都の抹茶くず餅を頂きました。

抹茶くず餅 (2).jpg

パッケージがなんとなく京都を感じさせる。

包みを開けると裏側で入ってました。

抹茶くず餅 (4).jpg

入ってたのは全部でこれだけ。

抹茶くず餅 (5).jpg

白蜜、抹茶パウダー、くず餅、フォーク&ナイフの4点セット。

開封し、抹茶パウダーと白蜜ぶっかけたところ。

抹茶くず餅 (1).jpg

小汚くてすみません(;´∀`)
育ちの悪さがバレる(;´Д`)

くず餅ってのを初めて食べたんですけど、
なんだろう、寒天とわらび餅足した感じかな?
たぶん原材料は似たようなものだと思う。
しらんけど(;´∀`)

これは白蜜の甘さと抹茶の苦味が主役で
くず餅そのものは個性のない味してます。

味は白蜜があんま好きな甘さじゃなかったので微妙だったかな。
甘いきなこだったらおいしく食べられたと思います。

いただき物なので一応「おいしかったですー!」って言ってあるけど(;´∀`)
次、自分で買って食べることはなさそう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ちゃん


こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
by ちゃん (2016-03-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。