SSブログ

ピザーラのイタリアーナを食べてしまった報告

カロリーのCEOとでもいいましょうか、
そんな恐ろしい食べ物、デリバリーピザ。

をついつい食べてしまったので報告を。

ピザーラ イタリアーナSサイズ (2).jpg

まっSサイズだからね(´∀`*)
ギリセーフ。うん、大丈夫。
カロリーの課長くらいなレベル。

ピザーラ イタリアーナSサイズ (3).jpg

見た目もかわいいもんです。
何も恐れる必要はない。

ピザーラ公式サイトにはイタリアーナ一切れ179キロカロリーってありました。
Sサイズは4切れなので4倍、716キロカロリー。
思ってたより大したことなかったε-(´∀`*)ホッ

これなら1日3食食べても成人の消費カロリーくらいじゃない?

ちゃんと調べてみたら、
成人が1日に必要とするカロリーは1800kcal~2200kcalってありました。
イタリアーナ3食+水ならクリアーできる計算。

なんだ、全然余裕じゃんヽ( ´ー)ノ フッ

ピザなんて食べたら太るでしょ?っていう偏見は良くない。
体型気にしてる人ももっとピザ食べよう!

※あくまで個人の感想です。すべての行動は自己責任でお願いします。


そういえば食べた感想書いてませんでした。

これこそ、「ザ・ピザ」って感じで美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。