SSブログ

固定電話の寿命はあと10年?

固定電話の寿命はあと10年かもしれない。
そんな記事をみました。

NTTさんが儲からないってのもひとつ、
あと交換機っていう電話番号をつなぎあわせる機器の製造が終了しちゃってるらしい。

もう完全に続ける気ゼロですやん(;´∀`)

んで、いま使ってる交換機の寿命はあと10年くらいらしいです。


じゃ、今ある家の固定電話も10年後には使えなくなるのか。

黒電話時代からお世話になってきた通信機器なので、
なんだか寂しい。

公衆電話とかも怪談のネタになったりするし(ってのはどーでもいいかw)、
無くさないでほしいなーと思います。

ん?公衆電話と固定電話はちがうかな?
ま、いいや。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。