SSブログ

千原ジュニアさんの彼女

千原ジュニアさん、彼女いてはったんですね(なんちゃって関西弁)
一般人っぽいな~。
報道によると芹那を清楚にした感じらしです。

でも清楚にした感じってw
芹那かわいそうw

彼女さん、芹那よりいい子っぽい女性をイメージしてしまう。
もう頭のなかではものすっごい美人でスタイルよくて性格よくて~みたいになってます。
きっと世間様のハードルあげまくりです。

佐川男子みたく、実物みたらがっかりされちゃったりしないか心配だわ(;´∀`)

って佐川男子は悪くないんだけど、我が家には普通におっちゃんがやってくる。
おっちゃん汗水たらしてお仕事頑張ってるのにガッカリしてゴメンm(_ _)m
この場を借りて謝っておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。