SSブログ

羽根のないドライヤー「ダイソンスーパーソニック」

羽のない扇風機や掃除機で有名なダイソン。
もう知らない人いないんじゃないでしょうか。

このダイソンが4月28日、
「羽のないドライヤー」
を発売しました。

商品名「ダイソンスーパーソニック」
ダイソンスーパーソニック本体.jpg

マイクみたい。
場所取らないし、穴あいてるとこ引っ掛けられそうだしでなかなか良さそう。

で、アマゾンと楽天で探したらまだ売ってませんでした。

買えるところはダイソン表参道店か公式オンラインショップのみ。

ただ公式サイトはつながらないんですよね~(;´Д`)
こんなん出てきました。
ダイソンスーパーソニック公式.jpg

みんながアクセスしててつながらないのか、
ページ間に合わなかったのか。
はやく細かい情報見たい。

価格は48600円だそうですよ。
高いですね~(;´Д`)

ダイソンさんはこういった美容家電初めて発売するんだそうです。
これから他の家電も出していくかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ノンタラちゃん

はじめまして
ランキングからきました。
羽のないドライヤーですか?
始めて聞きました。
速攻で乾かすことができるのでしょうか?
5万円近いのは、やっぱりダイソン価格ですよね!
応援していきます。
by ノンタラちゃん (2016-05-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。