SSブログ

マクドナルドの北海道ミルクパイ

もう販売終了しちゃいましたが、
ちょっと前にマクドナルドで食べた
「北海道ミルクパイ」120円
について。

マクドナルドの北海道ミルクパイ (2).jpg
マクドナルドの北海道ミルクパイ (1).jpg

期間限定のパイシリーズは毎回たのしみにしてます(^o^)
で、今回のも甘さ控えめでサクサクふんわりで美味しかった!

私の中の期間限定パイランキングトップは
チョコパイとベーコンポテトパイとマロンパイと・・・・
って決められないっ!!

今回の北海道ミルクパイもトップにしておこう♪


一緒にやってたグランドビックマックも食べたんですが、
ビッグマックってけっこう美味しいのね・・・
そう思わせてくれました。

あとついでに抹茶あずきフルーリーも美味しかった♪

4月の期間限定は全部ヒット。
珍しい。
マクドナルドやるやん。

今はたしかクラブハウスバーガーだっけ?
今度は野菜たっぷりでカロリー的にも安心そう。
そのうち食べてやります(^q^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

美衣子

美衣子です。

北海道ミルクパイ気になっていたんですが
販売終了しちゃったんですね。
食べておけば良かった・・・。
マックって、たまに食べたくなるんですよね。
また、寄らせていただきます。
by 美衣子 (2016-05-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぽっちゃり日記」のTOPへ
copyright(C) ぽっちゃり日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。